












ピンクもあります。 129円でした。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

[総評] スイッチがひとつしかないけどコードも長く2個でこの低価格なら納得です。

[良い点] 使うのが手軽 安い ちりとりとセットで便利 [悪い点] 特になし [総評] ちょこっとパパっと使うにはちょうどよい

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

ウドはわかるけどサーモンって立川に関係があるのかな? 見た目はボリューミーでおいしそうですね~

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)

確かにマスタードのピリリとした辛さがなくマイルドです。 味に物足りなさを感じるかもしれません。