
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

ピンクもあります。 129円でした。

長さ: 200 cm 幅:150㎝と200㎝ 2種類のサイズがあります。 洗濯機:60℃まで 漂白不可 タンブル乾燥可(低温) アイロン不可 ドライクリーニング不可 ポリエステル 100%

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

マクドでポテトを食べるならIKEAで食べます。 ボリューム満点で格安! サイズは必ず大きいのです。 ミートボールが定番ですがポテトもイチオシ!

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

前は150円だったような… 酸っぱいかなと思ったら甘さがあります。 少しトロ味のあるオレンジっぽい味わいです。

普通にバケツとして購入しました。 デザインの割に安いと思います。 プラスチックのバケツよりもずっと愛着が湧いてます。