











昔、平日の朝はファミリーカードを見せると無料サービスだったのですがいつの間に終わってしまったのですね。
ホットドリンクだけ無料ではなくコールドドリンクも無料サービスに戻してほしいです。
Tokyo-Bay

ビストロにて購入。 190円

これ大好き。肉、魚、野菜なんでもOK。茹でたの焼いたの揚げたのどれでも使える万能なソース。買ってきても、いつも2,3日で食べきる。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

¥999 デカスロン並に安いけどサイズ7Lとかなり小さめの四角いバックパック。 サイズは約28×32cm 素材はポリエステル。 2色のシンプルな色使い。 ストラップにはパッド付き。 洗えるけど手洗いのみ。

家のポストに投入されてました。 勿論無料です。 200ページ以上ある見応えのあるカタログです。 暇な時に見てますが飽きません。 近頃は電子媒体が多いですがやっぱり紙はいい感じです。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。

見た目はビーカーみたいで好きです。 でもガラスが薄いです。 すぐ割ってしまいました。

商品の大きさ 高さ: 26 cm 容量: 18 cl パッケージ個数: 2 ピース 素材 & アイテムのサイズと重量 ガラス 799円

蓋が外せて、底まで手が入るので洗いやすい。蓋のパーツもシンプルで乾燥材を入れたりはできない。 セスキ粉末の保管用に使用。小さい容器に補充するのに片手で持てるので便利である。コンパクトで薄型なので収納もしやすく洗面所の鏡裏収納に入る。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

2セット購入して交互に使ってます。 洗って漂白して乾燥させるとかなりきれいになります。 洗浄中は1日使えませんが2セットあるので問題なしです。