












音質と使い勝手は悪くないと思います。 かなり質の高い商品です。

FWさん 1年近く使ってますが壊れません。 壊れても150円くらいなのでまた買えばいいと思ってます。 気になるのは電池消耗が早いことぐらいです。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

キャンプなどに持って行くのにいいですよ。 軽いし嵩張らないしゴミになりません。

ヨガに使おうと思ったのですがやはり大人には不向きです。 表面のポリエステルが汗でペタペタするしサイズも微妙に小さいです。 子供の遊び用としてはよいとは思います。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。

新しい写真が登録されました。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。
