












見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

長さ: 200 cm 幅:150㎝と200㎝ 2種類のサイズがあります。 洗濯機:60℃まで 漂白不可 タンブル乾燥可(低温) アイロン不可 ドライクリーニング不可 ポリエステル 100%

クリッパン2人掛けソファーを7年使用していますが、5年目くらいから背もたれのスポンジが陥没し始め、骨組みが体に当たるようになりました。 中を確認するとスポンジは裏からボール紙で固定しているだけで、ボール紙が破れていました。現在は10年保証ですが、購入当時は保証はついていませんでした。 10年使えるような造りではないように思います。 レシートは大切に保管して下さい。この価格帯のソファーとしては良いと思いますが、過剰な期待は禁物です。

料理した後にちょっと置いておく時の埃よけの蓋としても利用してます。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

自宅でレトルト食品を使って作るとこんな味になるだろうなという感じ。 ミートボールだけはちょっとだけ美味しい。 既存の材料を組み合わせて新たな商品を作ったというTaco Bellやマクドみたいに開発した商品だと思う。

冷凍保存に使ったら変な臭いがついてしまいました。 買ってきたばかりのひき肉を小分けしてこの袋に入れ冷凍保存して解凍したらお肉が変に臭うのです。 お肉は買ってきたばかりだし小分けは使い捨ての調理用手袋で行いました。 なので原因はこの袋なのではと思ってます。 お菓子を朝に入れてお昼に食べるという使い方では問題ありません。 冷凍が駄目なのかしら?

組み立て簡単。底板付。 しかし素材は薄いので、あまり重い物は入れないほうがよい。 仕切りがあるので、クリスマスツリーのオーナメントを整理するのにピッタリだった。 仕切りはないがサイズ違いもあるので、クリスマス関連収納はこの箱で揃えてスッキリした。

冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。 地震が来ると全部落ちてしまうと思います。 somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

床に対して滑りやすいです。 すぐグチャグチャのシワシワになってしまいます。 ラグとしてはあまり役立ってません。

味のイメージはフランスパンみたいです。 シンプルだけど噛めば噛むほど味わい深いみたいな感じです。 砂糖なしだし私はお気に入りです。

イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。