
うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

ソーセージの中も真っ黒。 マスタードは合わない。 トッピングのみかケチャップだけのほうがいい。

トッピング別になっちゃいましたね。 +20円追加です。

少し脂っこいですがジューシーでスパイスがよくきいてます。 大きさも値段を考えると適当ですがわざわざイケアで食べなくてもいいかなと思いました。

安いけど作りはしっかりしてます。シンプルなデザインと色なのでどんな部屋にも合わせやすいです。

丸型だと場所を取るのでこのデザインで四角いのがあればほしいです。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

[2]の写真の右上、梅干しかと思いました(笑 トマトなのですね。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

長さ: 14 cm 直径: 10 cm 重さ: 0.33 kg 素材 蓋: ポリプロピレンプラスチック 本体/ 下部: ステンレススチール パッキング: シリコンゴム クチの広い魔法瓶で飲み物だけでなく具材の多いスープも使える 999円

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

さっぱりして美味しかった。でも暑かったので普通の2つ食べたほうがよかった。

レストランのミートボールにかかっているソースです。 クリーミーで濃厚な味はこちらでも一緒です。 作るには生クリームが必要です。 ソースが冷えると味が落ちるので温かいうちに食べるほうがよいです。

パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。
