
クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

50円なのでちいさい。 もっと大きいのも売ってほしい。

スーパーやコンビニのレジ袋有料化で大活躍の予定です。 買い物の時は小さく折りたたんでもちあるくようにしています。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

約一年も使うとさすがに柄の部分がガタついてきました。 ネジを締めれば治りました。 テフロンは加工は剥がれていません。

[総評] ベジボールは辛い味付け。 子供は無理そう。 フムス、ラタトューユ、ワイルドライスサラダは酸味のオリエンタルな香りがきつめ。 好き嫌いが分かれる。 199円ならお得感ありで499円は高い。


ピザのような味だけどヘルシー。 小麦粉と米粉を使っているのでさっくりしていてもちもち食感。 レストランにて食べました。 230円。

さっぱりしていて美味しい。 50円アイスもいいけどこちらもオススメです。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。