











厚みがあってすわり心地がいいです。使っているとヘタって潰れてきますがクッション性はそれで丁度よいくらいだと思います。マジックテープで固定できるのも便利です。うちでは今のところマジックテープがちぎれたりしてません。洗えるし、ダメになったら安いので買い直してもいいかなと思います。長年売っているのも高評価です。

安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

これは薄すぎてダメです。 500円台でもう少し厚みのあるものがあるのでそちらのほうが良いと思います。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

袋に色がついていて使い分けし易い袋です。 柄も可愛いと思います。 ビニール素材で厚みがあって耐久性があります。 ジップ○ックとかと比べると多少チープですが今のところ使用には問題はありません。 ジップがちょっと閉めにくい時があるかも。 食材を入れるだけでなく、小物や荷物の仕分けに使ったり、旅行の際に持っていって帰りの荷物の整理にも役立ちます。 いろいろなサイズが売っていますがどれも2種類の大きさサイズがセットになったパッケージで売っています 個人的には1種類の大きさだけほしいです。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

[総評] スイッチがひとつしかないけどコードも長く2個でこの低価格なら納得です。

ソーセージの中も真っ黒。 マスタードは合わない。 トッピングのみかケチャップだけのほうがいい。

ウドはわかるけどサーモンって立川に関係があるのかな? 見た目はボリューミーでおいしそうですね~

小さい方を使ってます。クチが広くて洗いやすいです。蓋がついていて便利だし冷蔵庫に余裕で入る手頃なサイズでそのまま食卓に出してコップに注いで使ってます。安いのでお買い得感がありますよ。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。