











ちょっと大きめな傘という感じです。
海のパラソルほどの大きさではありません。
柄のボール状の部分をクランプではさみ角度が自由に調整できます。
クランプを固定できる場所が必ず必要です。
イケアにディスプレイされてましたがもう夏といったイメージでした。

クセのないシンプルなデザインで誰でも使えます。 多少作りは粗雑でオイルの臭いも気になりますがコスパは最高です。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

クリッパン2人掛けソファーを7年使用していますが、5年目くらいから背もたれのスポンジが陥没し始め、骨組みが体に当たるようになりました。 中を確認するとスポンジは裏からボール紙で固定しているだけで、ボール紙が破れていました。現在は10年保証ですが、購入当時は保証はついていませんでした。 10年使えるような造りではないように思います。 レシートは大切に保管して下さい。この価格帯のソファーとしては良いと思いますが、過剰な期待は禁物です。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

網目のザルと違って水切れが悪く感じます。 特にそばや麺類で使うと顕著に感じます。 洗いやすさはこちらのほうがよいです。 長所短所があって一概に良いとも悪いともいえません。

冷凍保存に使ったら変な臭いがついてしまいました。 買ってきたばかりのひき肉を小分けしてこの袋に入れ冷凍保存して解凍したらお肉が変に臭うのです。 お肉は買ってきたばかりだし小分けは使い捨ての調理用手袋で行いました。 なので原因はこの袋なのではと思ってます。 お菓子を朝に入れてお昼に食べるという使い方では問題ありません。 冷凍が駄目なのかしら?

8月6日、立川にありましたよ~‼

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。

重くて使いづらいです。 ガラス部分の汚れが落ちにくく洗うのが大変です。 普段は軽いものを使い中を確認したいときだけ使います。

スチール製のクラッシックなデザインのロースト皿です 中はテフロン加工されてます。 サイズはL18×W16×H5cm(699円)、L32×W19×H5cm(円)、L40×W29×H7cm(円)の3種類。 色は薄い黄色です。 スチールなので丈夫だし軽いです。 また後片付けも楽ちんです。

このプレートでお子様ランチを作ってます。 調度良いサイズです。

裏側を見ると少しチープですが値段をみると妥当かもしれません。 表地の模様は良いと思います。