











冷蔵庫の横の隙間に置いて小瓶の香辛料や調味料棚にしてます。
地震が来ると全部落ちてしまうと思います。
somaさんと同じくガラスがついているものがあったらいいと思います。

割引で719円になってます。 可愛くてさわり心地がいいです。

80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

青い水玉が描かれたボウル。 和食器みたいで落ち着いた雰囲気。 厚みがあり優しい手触り。 素朴でどんな料理にも合わせやすい。

安いのでチープさは仕方ないかもしれません。 でも機能的にはこれで十分。 イスにしっかり固定できるしスポンジーですがクッション性もあります。 良く言えばレトロ風デザインかも。

水曜に99円で食べました。 具なしとはいえ安すぎだと思います。 ドリンバーと合わせても約160円でした。

お友達が持っていて便利そうだったので購入。 レタスの水切りで周辺に水しぶき飛ばすことがなくなり、満足です。サラダを頻繁に食べられるように、常にカウンターに置いています。ちょっと場所をとるのが難点。

【良い点】 安い 3m 【悪い点】 特に無し 【総評】 値段が安いし3mも測れるし良いと思う

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

パサパサしててあまり美味しくなかった。 シュークリームみたいなしっとり感を期待してました。


マクドでポテトを食べるならIKEAで食べます。 ボリューム満点で格安! サイズは必ず大きいのです。 ミートボールが定番ですがポテトもイチオシ!

キャンプなどに持って行くのにいいですよ。 軽いし嵩張らないしゴミになりません。

1年前に購入しました。 独身ならこれで調度良いサイズです。 寝そべってだらだらと過ごすには最高。 彼女と二人でも大丈夫。 お手入れも簡単。 汚れも目立ちにくい。 25000円ぐらいで買いましたが良い買い物でした。