レストランのデザートとしてありました。
1個で329円でした。
フードマーケットにも売っているみたいですが確認しませんでした。
Tokyo-Bay

外国っぽさのないミルクチョコです。 ブロークンのアーモンドが入ってます。 好きな味ですが高いです。

胡椒も弱くて辛さが弱いかなあ。 曖昧な味であまり好みではなかったです。 後、値段が高いかも。 最近は西友とかで安い輸入のポテチがあるので余計に高く感じます。

・固さは普通。 ・チーズが弱い。 ・オニオンも弱い。 ・とても無難な味付け。 ・あまりお得感がない。 日本のチップスみたいで一度買ったらもう満足

新しい写真が登録されました。


チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

いかにも外国のお菓子って感じでした。 好みが分かれると思います。

硬さは普通、油っこくもありません。 シンプルな塩味、ポテトチップスそのものの味を楽しめます。 70gと量は少なめ195円と値段は高め。 次回買うかは迷います。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

チャーハンの量は少ないけどサーモン骨なしで大きくイクラものっている。 味はさっぱりした味付け。 ドリンク付きで500円なら大満足。


パンにマスタードを効かせたマッシュポテト、その上にレタス&紫キャベツ、さらに神戸牛生ハム、ソースはビネガーベース。 トッピングはフライドオニオン、付け合わせは玉ねぎとミニトマト。 見た目よりインパクトが弱い味。 生ハムが主役なのに薄い&少ない。 ちょっとだけ期待ハズレ。 4月25日26日限定。 500円

カツは小さいしボリュームも少ないけど味はまあまあ美味しいです。 カレーなので外れはないです。

コルク栓の寿命は約20年。 そんなに長く使えるとは思わないけど機能性としては良くない。 少し空気が入って酸化するしコルク臭もある。 コルク栓が好きなのは日本人ぐらいとも言われている。 VARDAGENカラフェの蓋はシリコンゴム。 合理性を考えればこっちのほうかオススメ。

おっちょこちょいでよく落とすけど全く割れません。 すばらしい\(^o^)/

切れ味はイマイチですが壊れたりしないので長く使ってます。 見た目と違って頑丈です。

この毛布、とても大きくてマットレスに挟んで敷毛布としても使えます。 すべすべの触り心地でぬくぬく暖かいです。 冬は掛敷で2枚使うとプラス薄い布団1枚で平気でした。 最近の東京の気温では1枚でも暑いです。

イケアには結構な種類の人工観葉植物があります。 どれも本物っぽい作りです。 本物と違って世話いらずだし室内に緑があるのは気分的に良いです。 お手入れは布で軽く拭くだけです。 299円でした。 鉢の直径: 約9cm 高さ: 約20cm 植物の素材:ポリエチレンプラスチック, スチール, ポリエステル 100% 鉢の素材: ポリプロピレンプラスチック, コンクリート

差し込みが固めでしっかりしている(抜けにくい)。 価格が安い。 個別にスイッチがついていたらもっと良い。

芳香剤のような臭いがダメでした。 つけたり消したりしてるとクチが広いので外側のロウが火で溶けず芯だけが燃え尽きます。 連続使用でないと燃焼20時間は無理です。

ヨガに使おうと思ったのですがやはり大人には不向きです。 表面のポリエステルが汗でペタペタするしサイズも微妙に小さいです。 子供の遊び用としてはよいとは思います。

安いですしどうせ長く使わないと思っているのでこれで十分です。 エコですしファストインテリアらしくて気に入ってます。自分の好きな色に塗ったりいろいろ遊び倒して最後は燃えるゴミとして捨てられるが一番の利点です。

さっぱりして美味しかった。でも暑かったので普通の2つ食べたほうがよかった。

ジャーサラダを作るのに購入しました。 作ってみた感想ですが、すぐ食べるなら面倒なだけだとわかりました。 盛り付けるならお皿のほうが簡単だし量も多く作れて洗うのも楽です。 この容器だと作るが面倒で量も限られパッキンもあって洗うのが面倒です。 出先でサラダを食べるのに持っていくためなら用途はあると思います。(それでもこの重い容器を持って行きくはないです^^;)

イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。