












80円→50円でした。 バナナシェーキみたいな濃厚な味です。

シンプルなデザインで椅子と収納の機能。 こういう製品はすごくいい。 もしあるなら買いたい。 復活しないかなあ。

多分子供が食べてもお腹いっぱいにはならないと思うくらいの量だった。

[総評] 濃厚だがボソッとした食感。 甘すぎずちょうど良い。 アーモンドが香ばしい。 食後のデザートなら程よいボリューム。 カフェラテに合う。

美味しくて好き。 でも夜販売なのが困ります。 お昼に食べたいです。 ランチメニューにしてほしいです。

トッピング別になっちゃいましたね。 +20円追加です。

チョコのパッケージが可愛く変わりました。 値段変わらず79円でした。 中身はなぜか甘みにマイルドさが増してよくなったと思います。

つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。

【良い点】 199円のジャーと200円のクーポンを考えると、101円でボリュームたっぷりのサラダが食べられる。 【悪い点】 ちょっとドレッシングが甘過ぎ。 【総評】 ちょうど保存瓶が欲しかったので、お得にサラダが食べられました。 お腹いっぱいです。

ギフトバッグ(W26×H31cm、10L) ギフトバッグ(W10×H31cm、2.5L) ギフトバッグ(W11×H17.5cm、1.5L) 水玉、縞模様などのシンプルな柄で色はピンク系、グリーン系、ブラウン系の3種類。 サイズは大きいプレゼント用、ワイン用、小さなプレゼント用といった感じ。 柄は可愛いけれど100円ショップにもあるレベルの質で3つセットで299円。