大きさは普通のソフトクリームと同じです。
メロンの味は十分すると思います。
しかしサイズも小さめだし普通のソフトが50円なので100円は高く感じます。
これを買うなら普通のものを買ったほうがいいかな。
港北
船橋に行ったらありました。
確かに100円がなぜか高くみえます。
が、食べたことなかったのでこちらが欲しくなって購入しました。
1回食べれば満足かもしれません。
Tokyo-Bay

見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

割引で719円になってます。 可愛くてさわり心地がいいです。

長さ: 200 cm 幅:150㎝と200㎝ 2種類のサイズがあります。 洗濯機:60℃まで 漂白不可 タンブル乾燥可(低温) アイロン不可 ドライクリーニング不可 ポリエステル 100%

うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

水の吸収がよくなかったです。 数回使ってそれ以降はしまいっぱなしになってます。

¥99 透明なガラス製 サイズは直径14cm、高さ5cm 透明な器を集めてます。 コップにボウル、お皿、はし、スプーン、フォーク、コーヒーカップやテーブルクロスなんてものもあります。 全てがイケアというわけではないですがイケアの製品のものは安くて買いやすいしデザインも気に入ってます。

こちら取り扱いがなくなりました。 販売終了してしまったようです。 よく紅茶を入れて使うので中の汚れが落ちなくなってしまい再度購入したかったのですが残念です。 細いタイプのものがあったのですが容量が少なかったので購入は見送りました。


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。

新しい写真が登録されました。

ちょっと大きめな傘という感じです。 海のパラソルほどの大きさではありません。 柄のボール状の部分をクランプではさみ角度が自由に調整できます。 クランプを固定できる場所が必ず必要です。 イケアにディスプレイされてましたがもう夏といったイメージでした。

滑らかで美味しかったですよ。 でも普通のソフトでもよかったかな。

このプレートでお子様ランチを作ってます。 調度良いサイズです。