
見た目がすごいですね。 まだ売っているのかな? 食べてみたいかも。

あっさり味で味はいちご感は少なめ。 良く言えば自然な味。 何度もリピしたいほどではなかった。

真っ黒だけどグレープ味のソフトクリームです。 見た目と味のギャップに驚くこと間違いなしです。

ノーマルのフローズンよりなめらかで甘いです。 イチゴソースは実入りで存在感あります。

これはおすすめ。 旅行の際、車の中に数個入れておくと便利ですよ。 コンビニ袋をゴミ箱代わりにして口を閉じておくとか、食べかけの菓子袋を閉じるとかいろいろ使えて役立ちます。

うちでも簡単に作れそう。 どうしても食べたくなったときでないと買わないかも。

子どもが喜んで使ってます。

良い点・・・洗濯機で洗える。補助クッションとして腰や首に当てたいときによい。 悪い点・・・柔らかすぎてヘタるのも早め。行くたびに柄が変わるので同じ柄をリピートできるとは限らない。


パックのまま作れるのがウリみたいですがうまく混ざらないので結局はボールに出して作ったほうが手間になりません。 器具を洗う手間が省ける商品なのにとても残念です。

重くて使いづらいです。 ガラス部分の汚れが落ちにくく洗うのが大変です。 普段は軽いものを使い中を確認したいときだけ使います。

つま先部分の幅が調整できないので購入しませんした。 かかと部分も点で押し出すのでシューキーパーの機構としてはイマイチかなと思いました。

イケアの安めのカバーは肌にまとわりつく感じがして苦手です。サイズも日本の布団に合わないみたいでブカブカなので一晩寝るとカバーはグチャグチャになります。寝汗の多い方にはオススメできません。

ギフトバッグ(W26×H31cm、10L) ギフトバッグ(W10×H31cm、2.5L) ギフトバッグ(W11×H17.5cm、1.5L) 水玉、縞模様などのシンプルな柄で色はピンク系、グリーン系、ブラウン系の3種類。 サイズは大きいプレゼント用、ワイン用、小さなプレゼント用といった感じ。 柄は可愛いけれど100円ショップにもあるレベルの質で3つセットで299円。


ボソボソとしたミートボールでクリーミーなソースの味付けです。 初めは違和感があって駄目かなと思ったけれど慣れてくると良さがわかってきた気がしました。 少しでなく沢山食べたほうが良さがわかると思います。